NOW ON AIR
小柳ゆき drive your heart (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

2/5 パーマ大佐さんを迎えて & 小笠原 聖さん登場!

みなさん、こんにちは!

番組ディレクターの三國です。


立春を迎えて、暦の上では春になりました。まだまだ冷たい風が吹きますが、各地から梅の開花の便りが届いています。少しずつですが、季節は確実に春に向かっています。受験生のみなさんにとっては、今がまさに正念場です。体調に気をつけて全力を尽くしてください。


きょうの番組では、1月8日に大宮のカワイミュージックサロンlegatoで開催されたスギテツのLIVEのもようをお届けしました。ゲストに迎えたのは、NACK5毎週日曜日午前の「アナと日曜のパーマ」のパーソナリティー パーマ大佐さん。ウクレレ片手に歌ネタで人気のパーマ大佐さんですが、実はピアノの実力も並外れています。LIVEではピアノ・ソロのほか、番組でご紹介した「どんな曲でも駅メロ風に」という名人芸も披露しました。

会場をあっという間に笑いの渦に巻き込んでしまうパーマ大佐さん。

ぜひまたスギテツと共演してください!


後半の「鉄イイ話」、今月は鉄道大好きアナウンサー小笠原 聖さんとお届けします。初回のきょうは、露払い的なお話でしたが、来週からはアナウンサーならではの目線で鉄道を語っていただきます。お楽しみに!


メッセージを送る