NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

12/11 年末年始の臨時列車 & 小倉沙耶さん

みなさん、こんにちは!

番組ディレクターの三國です。


12月も中旬に入り、街には年末らしさが感じられます。

そこで、きょうの「鉄分満載!スギテツの鉄道トーク」では年末年始の臨時列車をご紹介しました。帰省はもちろん、初日の出を見に出かけるのに便利な列車が走ります。みなさんはお正月をどのように迎えますか?


後半の「鉄イイ話」のゲストは、鉄道アーティストの小倉沙耶さん。鉄道歴から鉄道に寄せる思いまで、大いに語っていただきました。杉浦さんがインタビューをしたのは、愛知県稲沢市でのイベント会場。場所柄もあって、お二人の鉄道トークは盛り上がりました。写真はそのイベントでの様子です。左から斉藤雪乃さん、大井川鐵道の山本豊福さん、そして小倉沙耶さん。来週のゲストは、斉藤雪乃さんです。


メッセージを送る