NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

7/9 地下鉄に閑散路線? & LIVE!「鉄イイ話」

みなさん、こんにちは!

番組ディレクターの三國です。


首都圏でもこのところ、暑い日が続いています。みなさん、熱中症に十分ご注意ください。夜、寝る前にコップ一杯の水を飲むことで、睡眠中の熱中症を防ぐことができるといいます。


きょうの「鉄分満載!スギテツの鉄道トーク」では、地下鉄の閑散路線いついてお話ししました。大都市の地下を走る地下鉄は、朝夕のラッシュだけでなく、混んでいることが多いというイメージですが、数ある地下鉄路線の中には、閑散路線もあります。混雑ばかりでも困りますが、かと言っていつもガラガラというのも寂しい気がしますね。


後半の「鉄イイ話」は、今週は5月に大宮で行われたコンサートでの公開収録Part 2をお送りしました。鉄道大好きアナウンサー小笠原 聖さんと杉浦さんとのトークをお楽しみいただけたでしょうか。会場の笑い声も伝わったと思います。




メッセージを送る