NOW ON AIR
花耶の耳たぶ (5:20-5:30)
NOW PLAYING00:00

5月21日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のスペシャルトークは、電撃ネットワークのギュウゾウさんとお電話を繋ぎ、「農業」をテーマにお話を伺いました。

ありがとうございました!


そして、今週のメールテーマは『 ラジアン!!農業体験物語 』


農業をやったことがない皆さんも、ベランダなどで出来る簡単な家庭菜園を始めてみてはいかがでしょうか?

たくさんのお便り、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

鈴木将平選手は、昨日 5月20日に、22歳のお誕生日を迎えました!

おめでとうございます!

外に出られない分、誕生日をお祝いする連絡やプレゼントがたくさん届いたとのこと。

同年代の今井達也投手と浜屋将太投手からもプレゼントを貰ったようです。


今年の目標は、打撃で二割八分を打てるようにすること。

そして、個人応援歌ができていないので、応援歌ができるような選手になりたいと話します。

球場で鈴木選手の応援をする日が待ち遠しいですね!


かんちゃん、ありがとうございました!

【今日の当選者】

ラジオネーム:たつひこちゃん

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!





来週 月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

レゲエアーティストのSHADYさんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る