NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

5月25日(月)

【テレフォン☆1700】

今日のキーワードは「ジャパニーズレゲエ」

大阪のレゲエシンガー、SHADYさんとお電話を繋ぎました。


今日の1曲目にお届けした「山茶花(さざんか)」は、今月5月20日に発売されたSHADYさんのニューアルバム、「BRANDNEW DAYS」に収録されています。

是非チェックしてみてください!


SHADYさん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日から始まった、「L's OFF SHOT」についてレポートしていただきました!

この企画は、注目の若手選手が自撮りをして、ファンの皆さんにオフショットをお届けするというもの。

第1弾は、去年 イースタンリーグで盗塁王に輝いた、山野辺翔選手が登場しました。

企画では、お母さんとの思い出の料理を作っている姿を披露。

玉ねぎのみじん切りに苦戦したり、芸人さんのモノマネをしたり、可愛らしい一面がたくさん見られました。


そして、プロ野球開幕が、6月19日に決定!!

試合で活躍する選手の姿を見られる日はもうすぐ。

このライオンズレポートも、更に盛り上がること間違いなしです!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

ラジオネーム:さいサイクリスト

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




明日のデイリーコーナーは、スポーツ☆1700

Jリーグチェアマンの村井満さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る