NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

5月26日(火)

【スポーツ☆1700】

今日は、Jリーグチェアマンの村井満さんとお電話を繋ぎました。

Jリーグの再開の方針は、今週末に決定するとのこと。

選手の安全を第一に、最初は無観客試合で行いますが、7月中旬からは段階的に観客を入れての開催を考えているようです。

少しずつ再開の見通しがついてきています。

野球と共に、サッカーも楽しみなことが増えてきていますね!


村井チェアマン、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

ライオンズは、今月29日に紅白戦を行う予定とのこと。

そして、来月2日からは練習試合が始まり、開幕に備えるようです。

開幕投手に指名されていたザック・ニール投手も、開幕に向けて準備を進めており、
「このような状況で、ネガティブに考えるのは簡単なことで、それをどうポジティブに考えられるかが大切だ。」と話しました。


かんちゃんの言う通り、まだ油断はできません。

私たちも選手と共に頑張っていきましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

ラジオネーム:ぐんま好きのサルル

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




明日のデイリーコーナーは、ドライブ☆1700

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る