NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

11月14日(月)

【REDS☆1700】


12日 土曜日は、ホーム・埼スタで、
昨シーズンにユニホームを脱いだ阿部勇樹選手の、
引退試合が行われました!


勢太郎さんも参戦されたということで、

コーナー終わりにはレポートを伝えてくださいました!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


終始、和やかに、エキシビジョンマッチらしい埼スタでした。

前半は、永井雄一郎の変わらない華麗なステップに沸き、
闘莉王と岡野雅行のサッカーコントで笑い、
またサポーターのジェフジャパンフレンズFW播戸竜二への、
「クソッタレ播戸」に播戸竜二がにこやかな笑顔で手を上げ応え、
中村俊輔の左足にゴール裏から拍手が沸くなど、
良い風景を堪能しました。

後半は、興梠慎三さんと武藤雄樹のツートップに、
梅崎司や高木俊幸、槙野智章と現役選手が登場、
俄然スピード感がアップして、結構、

本気モードになってしまいました。

サポーターも固唾を飲んで見守るシーンも多くなり、
慎三さんからの武藤雄樹のゴールは、
レッズサポーターの真前、沸かせましたね。


そして、後半20分過ぎに

阿部ちゃんの子供たちもピッチに。
果敢にゴールを目指し、2人が揃ってゴールを決めると、
埼スタは最高潮。

「レッズ☆1700」でお馴染みの坪井慶介さんも、
フルタイムお疲れ様でした。

ただ残念なのは、天気も良く、土曜夕方キックオフなのに、
あべちゃんの引退試合なのに、
入場者数 24,714人、
浦和レッズの終盤の失速が影響した事は間違いないでしょう。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




【試合情報】


明後日、16日 水曜日は、
ホーム・埼スタでさいたまシティカップ、

ドイツのアイントラハト・フランクフルト戦!

19時30分キックオフです!




【お知らせ】


来週の「レッズ☆1700」は、

メッセージテーマを設けて、進めていこうと思います。

『 浦和レッズ総括〜2022〜 』で大募集です!


17レッズラジアンの皆様が考えた、
2022シーズンのレッズの総括、お送りください。
来シーズンに向けて みんなで一緒に、
この一年を振り返っていきましょう!


お便りは、
『浦和レッズ総括〜2022〜』

メッセージフォームから、お送りください。
幅広い視点からのお便りをお待ちしています。







【第549回の当選者】

ラジオネーム:(川越市)ラベンダー さん
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!



明日、火曜日の日替わりコーナーは『 テレフォン☆1700 』

みんなのお箸プロジェクト、

箸育プロデューサーの平沼芳彩 先生 登場!!

お楽しみに♪

メッセージを送る