NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

9月8日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のテーマ『 B級映画 』
メッセージ『 私が愛したB級映画 』

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
マラカス界のレジェンド、
映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さんをお迎えしました!




今日のテーマを進めていく上で皆さん気になっていたのが、
「どこからがB級映画なのか」ということ。

叶井さんによると
★低予算であること。
★撮影期間が短期間であること。
が、B級映画の定義なのだそうです!

「ムカデ人間」
「アタック・オブ・ザ・キラートマト」
「金星怪人ゾンターの襲撃」
「デッド寿司」
などなど、17ラジアンからたくさんのB級映画があがりましたが、
叶井さんのイチオシは『 ザ・キャッチャー 』。

なんと、野球のキャッチャーが殺人鬼で、
スライディングしてきた敵(相手チーム)を次々に刺していくのだそうです…。
一言で表すと、ベースボールパニックホラー!

数々の映画を買い付けてきた叶井さんが選んだ、この一本。
きっと、話だけでは伝わらない凄さが、この作品には詰め込まれているはず。
17ラジアンの皆さん、ぜひチェックしてみてください!!

今日は『 B級映画 』をテーマに、
映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さんをお迎えしました。
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!




【お知らせ】
この秋、続々と映画が公開されます✨

9月16日(金)公開『 ザ・シスト/凶悪性新怪物
9月30日(金)公開『 ハロウィン・ナイト
10月14日(金)公開『 オカムロさん

3作品とも、なかなか攻めた内容となっております…!
まずは作品のホームページにアクセスして、予告動画をチェックしましょう!


【第512回の当選者】
ラジオネーム:(江戸川区)ハルリムスキー さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは『 REDS☆1700 』
17レッズラジアンの皆様からのお便り、お待ちしています!

「REDS☆1700」コーナー公式Twitter稼働中です!
@1700Reds

https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る