NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

2月7日(月)

【REDS☆1700】

沖縄・金武町での

20日間のトレーニングキャンプを終えたチームは、

今日までオフ。

明日から大原サッカー場に場所を移して、

12日に、いよいよ迎える

FUJIFILM SUPER CUP 2022

昨季リーグ王者の川崎フロンターレとの一戦に臨みます。


天皇杯を制したことで得られた、今大会。

リーグへ勢いをつけるためにも、

始動からキャンプを経て、調整した内容が

川崎という「ものさし」で

どのぐらい出来ているのか、を確認したいですね。


さて今週は、浦和レッズを代表し、

立花洋一代表に電話を繋ぎ、シーズン開幕前の

今の想いをお話頂きました。


チームの結果と共に、

これから先、浦和レッズというクラブを

どのようにおしすすめるのか。


その点を伺いました。


さぁ、来週は、週末に控える

FUJIFILM SUPER CUP 2022 です。


そこで、この試合を観た感想と共に、

おそらく、新戦力が多数ピッチに立つでしょう。

試合を通じて、

よし!!今年はこの選手を推すぞ!!と決めた、

そんな新戦力の推し選手も教えて下さい。


メッセージは、こちらまで



【佐藤栞菜のライオンズレポート】

宮崎・南郷キャンプの取材を終えた

我らが栞ちゃんが取材総括レポートを届けてくれました。


山川選手の合流も、心強いですね!!


今シーズンこそ、再びの頂点へ。

そして日本一に。

そのためにも、いま、チームは

重要な足固めの時間を過ごしています。


1700で、また声を届けてもらう日が待ち遠しい!!!



【第389回の当選者】

月曜日は、このシール!!
「1700の守護神」です!!

(坂東市)みゃさお母さん さん



メッセージを送る