NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

1月31日(月)

【REDS☆1700】

今週も、スマートフォン情報サイト「レッズプレス!!」の
ライター石田達也記者に、
沖縄・金武町キャンプ、現地の様子を伝えて頂きました。

練習試合、見たいですね〜。

現地の石田記者も、非公開ということで見られず。

それでも西川周作選手のコメントや、
今日誕生日を迎えた明本考浩さんの様子など
金武町から電話で届けて頂きました。


【佐藤栞菜のライオンズレポート】


宮崎・南郷キャンプの開始を明日に控え、

チームが現地入り。
もちろん!!!
佐藤栞菜さん、栞ちゃんも現地に入っております。

良いですね〜。

コートもインナーも要らぬ、暖かな天候。


その中で、選手たちには

優勝にむかって、下地を作る大切なキャンプを

怪我なく、乗り切ってもらいたいですね。

明日も、栞ちゃんには、

同じ時間にレポートを伝えて頂きます!

さぁ、野球の話題が1700に戻ってきましたよ〜


【第385回の当選者】

月曜日は、このシール!!
「1700の守護神」です!!




「1700の守護神」
(松戸市)ペンギンのぺんちゃん さん


メッセージを送る