NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

1月25日(火)

【テレフォン☆1700】

今日のキーワードは『国際情勢』
月イチ恒例、情報分析のプロ・青木文鷹さんと電話をつなぎました。

今日は「ウクライナ情勢」について。
日本ではなかなか報道されない根っこの部分を深掘りして、じっくりと教えて頂きました。

急激に動き始め、緊張が続いているウクライナ情勢。
今日お話しを伺った事以外にも、色々なしがらみが絡んでいそうです。
引き続き注目していかなくてはなりませんね。

来月は、どんな世界情勢のお話なのか…
ニュースをこまめにチェックしながら、楽しみに待ちましょう!



【第382回の当選者】

今週は『 黄金の1700 』です!
いつもの曜日毎のシールに加え、

「闇の御意見師匠2世」を4人の方にプレゼントいたします。


〈 火曜日の超英雄 〉


(柏市)みかんオレンジ さん




〈 闇の御意見師匠2世 〉


①(朝霞市)ローカルスター さん
②(日高市)たかぺこ さん


③(立川市)マイマイ さん


④(川口市)りったん さん




明日、水曜日の日替わりコーナーは「ドライブ☆1700」
絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る