NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

10月18日(月)

【REDS☆1700】

今回は、電話を繋ぎました!!


レッズの現場取材も多い、

スポーツライターの、飯尾篤史さんと

1対1ドローに終わったガンバ大阪戦、

22日(金)に控える柏レイソル戦の展望を話しました。


現在、コンディション不良などで、FW不在のレッズ。

ガンバ大阪戦は、

決めるべき時に決める、本当の決定機で

ゴールネットを揺らすことができなかったのが、

勝点3を手にできなかった要因ですよね。


起点となる選手へのマークも、

次第に相手に研究されている中で、潰されている。

ここは原点に戻って、

基本的な止める、蹴るの基礎技術の確認が求められます。


さらに、柏レイソル戦で

飯尾さんがフィニッシュに関わる選手として期待するのは、

江坂任選手の名前でした。

古巣対戦にむけて、

ガンバ大阪戦はゲームメイクの仕事が多かった江坂選手には

ゴールを決める仕事に徹してもらいたい。


古巣対決…

武藤雄樹選手が柏にはいる…。

22日(金)19時から、埼玉スタジアムで行われます!



【ライオンズレポート】

現役の選手生活から退くことを発表した

松坂大輔投手の最後の登板が明日やってきます。

とその前に、メモリアルグッズが多数出るとのこと。

栞ちゃんにご紹介頂きました。


17ラジアンの皆さんにとって、

松坂大輔投手の思い出、どのような思い出がありますか?

今、どのような気持ちでおりますか?


背番号18 彼の代名詞と言える番号を背負って

明日、投げます。



【第325回の当選者】
今週は「 黄金の1700 」です!!


いつもの曜日毎のシールに加えて、

ご覧下さい!!この新キャラを!!!


「闇の御意見師匠2世」
通称「17ダークオピニオンマスター」を4人の方にプレゼントいたします!




〈 1700の守護神 〉
①(草加市)晴海の父ちゃん さん


17ダークオピニオンマスター

②(所沢市)ひなしんとうちゃん さん

③(太田市)はやぶさ320号 さん

④(松戸市)いちご大福 さん

⑤(さいたま市)大宮のイケさん 

到着をお楽しみに!!!


明日19日(火)は「テレフォン☆1700」

ロケットニュース24編集長の

GO羽鳥さん に電話を繋ぎ、

今、夢中になっていることを伺います!!!


どうぞ、お楽しみに!!

メッセージを送る