9月27日(月)

【テレフォン☆1700】
「今、気になるニュース」をキーワードに、
大川興業の大川豊総裁にお電話を繋ぎました!

総裁と言えば、ということで、

今、気になるのは、自民党総裁選。

他国と比較しながら、

細やかな分析でお話頂きました!

さて、「TODAY'S TOPICS」でお知らせした通り、
来週からの、この時間は、
エネルギーブランド『Enecle(エネクル)』でお馴染みの
堀川産業株式会社と共に、
浦和レッズの今昔を語り合う『REDS☆1700』が始まります!

『テレフォン☆1700』は火曜日へお引越し。
大川豊総裁、
次回は、火曜日に電話を繋ぎます!


【ライオンズレポート】
今日は福岡への移動で試合がお休みということで、

栞ちゃんプレゼンツ「曜日で見るライオンズ」


曜日によって勝ち数に違いがあったり、

明日火曜日は、週のなかで一番打率の高い日だとか。

面白いデータ、盛りだくさんでしたね!


さあ、明日は福岡ソフトバンクとの一戦

栞ちゃんには試合前情報を伝えて頂きましょう!

先発は、高橋光成投手。

今月は火曜に2週連続で試合を作り、

チームはどちらの試合も勝利しているとのこと!

期待がふくらみますね!!



【第313回の当選者】
ラジオネーム:(栃木市)にゃんこ妻 さん
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!



明日、火曜日の日替わりコーナーは〈 スポーツ☆1700 〉
スポーツ昔噺
9月場所が千秋楽を迎えたばかりの
大相撲『不知火型』についてお届けします。

お楽しみに♪


そして、来週から始まる『REDS☆1700』情報!

メッセージフォームが立ち上がりました。


毎週月曜日の17時15分前後からの5分間は

『REDS☆1700』

ゲストと電話を繋いだり、

17レッズラジアンの皆さんから寄せられたメッセージも紹介します。

5分間、まるごとレッズ!

一緒に盛り上げていきましょう!!


REDS17メッセージ

REDS17川柳

あなたの思い出REDS17ストーリー

教えてREDS17質問箱


お待ちしております!

メッセージを送る