NOW ON AIR
THE BLACKBAND KOSOADO (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

9月22日(水)

【ドライブ☆1700】
今週は「埼玉トヨタ 草加店」から、車でおよそ15分。


大栄翔などが汗を流す相撲部屋 「追手風部屋」の

すぐ近くにあるお食事処『ほてい家』にご案内しました!




(御膳そば この看板が目印!)




そんなご近所の縁もあって、

今後は力士にちなんだメニューを増やしたり、

内装を相撲茶屋っぽくしたり、

話題性のあるお店にしていく事が目標だと語るのは、

店長の方岡三恵さん。






そんな相撲ファン必見・必食の『ほてい家』では

今回、天丼セット(税込1,280円)を注文しました。

ご覧下さい!!






ざるそば

ざるうどん、たぬき[冷or温]、山菜から選べます!

天丼に加えて、 味噌汁、漬物、お豆腐が、

大きなお盆に乗って、到着!

思わず「おぉ〜」と呟いてしまうほどのボリューム感、豪華さ!




『ほてい家』は、ご家族揃って仲良く経営。

店長の三恵さんは、美容師としてご活躍されていましたが、

ご両親の姿を見て、「一緒にやりたい!」と思って転職。


「一人で来ても居心地の良いお店づくりをして、

お腹いっぱいになって帰ってもらいたいです!」

と話しました。




営業時間、昼の部は午前11時から午後3時まで。

夜の部は緊急事態宣言により短縮営業中で、

夕方5時から夜8時までとなっております。


定休日は火曜日と、不定休が月に一度あります。ご注意ください。

座席は、テーブルが24席、お座敷が12席。

駐車場は、6台分、停められます。




今週は「埼玉トヨタ 草加店」から、車でおよそ15分。

相撲ファンにも是非、足を運んで頂きたい

『ほてい家』をご紹介しました。


Twitter:https://twitter.com/hoteiya_souka?s=20


インスタグラム:https://www.instagram.com/hoteiya.souka/


HP:https://sites.google.com/view/hoteiya

要チェック!!



【ライオンズレポート】
ライオンズは、

今日からホームメットライフドームでの5連戦!!

今季4勝12敗2分と、大きく負け越してしまっている

イーグルスとの2連戦から始まります。


イーグルスの先発は、早川隆久投手。

ライオンズは4月17日以来、5ヶ月ぶりの

一軍登板、浜屋将太投手。同学年の左腕対決です!


また、今日から一軍に山野辺翔選手が復帰。

今季は2度の怪我に悩まされ、

なかなかアピールチャンスはありませんでしたが、

9月19日のファームの試合では

5打席4安打で好調をアピールしています。


さあ、勝つぞー!!



【第311回の当選者】
ラジオネーム:(草加市)マツ ボックリ さん
激闘夕方天国シール「安全運転の女神」をプレゼント!



明日はフリーダムな木曜日!
テーマは『 九州 』です!

メッセージテーマは…
I ♡ 九州 】で大募集!

17ラジアンの皆様の九州の思い出から、
行ってみたい観光地、マニアックな場所、

絶品グルメスポットなどなど、なんでもOK!
九州の魅力を、余すところなく教えてください!
『九州』にまつわる幅広いお便り、お待ちしています!

スペシャルトークでは、
中川淳一郎さんと電話を繋いで、
お話を伺います!

メッセージを送る