NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

9月21日(火)

【スポーツ☆1700】
今日のテーマは『 WEリーグ 』
大宮アルディージャVENTUS」の総監督、

佐々木則夫さんと電話を繋ぎました。

今月12日、ついに日本初の女子サッカーのプロリーグ『WEリーグ』が開幕!

「夢の1ページがスタートした」という、佐々木さんの明るい声が印象的でした。

そんな中 今回は、
WEリーグの魅力を発信するには どんなことが求められるのか、
また、昨日の試合で、

記念すべきVENTUS初ゴールを決めた髙橋美夕紀選手についてなど、

開幕直後の想いを、たっぷり伺いました。

来週末10月2日(土)の第4節には、
三菱重工浦和レッズレディースとの対戦が待っていますね!
リーグ初の「さいたまダービー」です!

佐々木さんは、
「選手達は、とことん立ち向かって戦ってくれると思うので、ぜひ応援して頂ければ」

と、私達にメッセージを送りました。

浦和との戦いは、
NACK5スタジアムで14時キックオフです。
17ラジアンの皆さん、この歴史的な一戦、見逃せませんよ!
是非チェックしてください!!

今日は『 WEリーグ 』をテーマに、
大宮アルディージャVENTUS総監督・佐々木則夫さんと電話を繋ぎました。

ありがとうございました!



【ライオンズレポート】
今日9月21日は、渡邉勇太朗投手の21歳の誕生日!
おめでとうございます!

浦和学院高等学校を卒業し、

2019年にドラフト2位で入団して、今年で3年目。


191cmの長身から投げ込まれる強いストレートを武器に、
今年6月9日、メットライフドームでリリーフとして1軍デビューし、3回無失点。
8月15日には、またメットライフドームで先発として登板。
初先発初勝利をあげた渡邉投手は、なんと、

メットライフドームで投げた先発の3試合は、全て勝利投手となっているのだそうです!

そんな渡邉投手の自分への誕生日プレゼントは、愛車のラッピング。
好みのカラーに塗装された愛車が昨日、届いたそうですよ!

改めて、お誕生日おめでとうございます!
21歳の渡邉投手は、どんな活躍を見せてくれるのか…
楽しみですね!


【第310回の当選者】
ラジオネーム:(平塚市)平塚のジュン
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!




明日、水曜日の日替わりコーナーは〈 ドライブ☆1700 〉
絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る