NOW ON AIR
REDs My Life (6:50-7:00)
NOW PLAYING00:00

9月20日(月)

【テレフォン☆1700】
「ラーメン」をテーマに、
フードジャーナリストの、はんつ遠藤さんにお電話を繋ぎました!

東京・芝大門にある

店名「奥倫道(おくりんどう)」

をご案内頂きました。


驚きましたね〜。

ラーメン界は、もうここまで進んでいるのか!

スープが栗の味。

秋といえば、ほっくりと美味しい栗の季節。

栗がラーメンのスープになるのです。


倫道系(道系)の3店舗目で、

色々メニューがあるのですが、

やはり、ここだけの味を食したいですね!


はんつ遠藤さん、

また美味しい一杯を教えて下さい!



【ライオンズレポート】
今日は「敬老の日」の祝日、デーゲーム。

17ラジアンからの声もありましたが、
勝利のレポートが栞ちゃんから届きました!


エース・高橋光成投手は、キャリアハイの11勝目だとか。
ともかく辻監督の言葉に奮起した1試合となりました。

試合後のヒーローインタビュー・呉念庭選手の

「今日は敬老の日なので、

じいちゃん、ばあちゃんにありがとうを伝えたい」

とコメントにも、ほっこり。


明後日からは、ホーム5連戦!


【第309回の当選者】
ラジオネーム:(所沢市)ライオンズパパ さん
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!



明日、火曜日の日替わりコーナーは〈 スポーツ☆1700 〉

WEリーグから、

大宮アルディージャVENTUSの

佐々木則夫総監督と電話を繋ぎます。

お楽しみに♪

メッセージを送る