NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

9月7日(火)

【スポーツ☆1700】
今日のテーマは『 サッカーワールドカップ アジア最終予選 』
先週に引き続き、
サッカーコメンテーターの益子勉さんと電話を繋ぎました!

9月2日(木)に行われたオマーンとの初戦は「0-1」で敗戦。
益子さんは「コンディショニングの差があった」と試合を振り返りました。

そして今日、深夜0時からは、
カタールのハリファインターナショナルスタジアムで、
中国代表との一戦が行われます。

なんとしてでも勝たなくてはならない一戦です。

コンディショニングの良い選手を起用することと、
選手交代がポイントになってくると、
益子さんはお話しされました。

「試合内容が良い悪いではなく、勝ちに行くしかない!」

この益子さん言葉の通り、
初戦の黒星から立て直して、
なんとしてでも勝利を掴んでもらいましょう!

今日は『 サッカーワールドカップ アジア最終予選 』をテーマに、
サッカーコメンテーターの益子勉さんと電話を繋ぎました。
ありがとうございました!


【ライオンズレポート】
栗山選手が2000本安打を達成してから初めてホームで試合が行われる今日、
メットライフドームは、お祝いムードに包まれていました!

来場者には、記念オリジナルパッケージのパイン飴が配られ、
ライオンズグッズが売られているフラッグスの2階は、全て2000本安打達成グッズで埋め尽くされた特別仕様に!

さらに西武鉄道では、LEDで各駅がお祝いのメッセージを表示、
試合前には、応援団の方々が栗山選手の応援歌を流すなど、
いたるところで2000本安打達成が祝福されています。

そんな中、記念オリジナルTシャツを着て練習を行ったライオンズ。
現在、ソフトバンクホークスとの19回戦が行われています。

栗山選手が1日一本という目標でヒットを重ねてきたように、

1試合1試合を大切に勝ちを積み重ねてもらいましょう!


【第302回の当選者】

今週は「 黄金の1700 」です!!
いつもの曜日毎のシールに加え、

「ラジアンの魔除け」を4人の方にプレゼントいたします!


〈 火曜日の超英雄 〉

①(横浜市)オラチャングマ さん




〈 ラジアンの魔除け 〉

①(さいたま市 岩槻区)岩槻のゴリラ さん

②(熊谷市)熊谷のマッチー さん

③(茅ヶ崎市)ベルマーレあんちゃん さん

④(富士見市)みーちゃん さん




明日、水曜日の日替わりコーナーは〈 ドライブ☆1700 〉
絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る