NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

9月6日(月)

【テレフォン☆1700】

今日のテーマは『 今、夢中になっている事 』
ロケットニュース24編集長のGO羽鳥さんと、電話を繋ぎました。

今回は、羽鳥さんが
今、夢中になっている事をお話頂いたのですが、
まず、キーワードが『身辺整理』というから驚き。

たしかにサブスクなどなど
あらゆる支払いを見直す、という機会は
なかなか根気が要る事ですが、
GO羽鳥さんの見直し結果の金額を聞くと、
お、ちょっと時間をかけて
調べなくちゃ、と思いました。

今日は「今、夢中になっている事」についてお話を伺いました。
ありがとうございました!



【ライオンズレポート】

試合がない、今日6日の月曜日。

レースも佳境になり、個人タイトルにも注目してみましょう!
打線は、栗山巧選手の2000本安打達成だけでなく、 山川穂高選手が4試合連続安打中!
キャプテンの源田壮亮選手の
打席と足に注目を!
そして森友哉選手の、打率首位奪還のチャンス
期待ですね〜。

リーグも、残り40試合を切ったという事。
白熱の「秋の陣」に
栞ちゃんと一緒に、注目していきましょう!




【第301回の当選者】

今週は「 黄金の1700 」です!!
いつもの曜日毎のシールに加え、

「ラジアンの魔除け」を4人の方にプレゼントいたします!


〈 1700の守護神 〉

(板橋区)シンバル、何個持てる? さん




〈 ラジアンの魔除け 〉

①(戸田市)みやマックス さん
②(川口市)ほしのゆうじ さん

③(札幌市)北の国から彩を込めて さん

(鴻巣市)ポチママ さん




明日、火曜日の日替わりコーナーは〈 スポーツ☆1700 〉
先週に引き続き、益子勉さんと電話を繋ぎます。
お楽しみに♪

メッセージを送る