NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

4月29日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のフリーダムのメッセージテーマは、
【 我が家のペット 】でお送りしました!

17ラジアンの愛しいペットたちのお話、

聴いているだけでも、心が癒されてしまいました!
どんなに辛いこと・悲しいことがあっても、

側に寄って来て、笑顔にさせてくれるペット達。
動物が持つ力は偉大ですね!!

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!



【スペシャルトーク】
今日のテーマは「ペット」
去年の「R-1ぐらんぷり」そして「M-1グランプリ」の王者に輝いた、
「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさんと電話を繋ぎました!

野田さんが愛してやまないペットは…
「キンクマハムスター」の「はむはむ」とのこと。

飼い主である野田さんの事も、すぐに忘れてしまうという「はむはむ」。
そんなところが「天使みたいで癒しですね!」と魅力を熱弁!
寿命が短いからこそ、大切になっていったという野田さんは、
今では毎日写真を撮るという溺愛ぶりのようです。

そんな野田さんが愛する「はむはむ」も登場する、


Nintendo Switchのゲームソフト『スーパー野田ゲーPARTY』が、

今日29日(木)に発売されました!

税込1,000円で、野田さんが作ったゲーム16作品が遊び放題!
ゴールデンウィークは「野田ゲー」で満喫しちゃいましょう!

詳細は以下のページからご確認ください!

〈スーパー野田ゲーPARTY 公式サイト〉

https://noda-party.com


今日は「ペット」をテーマに、
「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさんと電話を繋ぎました。
ありがとうございました!


【ライオンズレポート】
今日は、ライオンズ対マリーンズの試合はデイゲーム。
午後2時からメットライフドームで行われました。

昨日、一昨日とマリーンズに2連勝していたライオンズでしたが…
今日は、先発の伊藤翔投手が初回4失点。
その後、中村剛也選手のタイムリーなどで直ぐに2点を返したのですが、
マリーンズ投手陣にチャンスを作らせてもらえず、
今日は「5−2」でマリーンズの勝利となりました。

しかし、キャプテンの源田壮亮選手は11試合連続安打中、
中村選手は3試合連続タイムリーヒットを放つなど、ベテランが貢献しており、
今日までの3連戦は、久しぶりのカード勝ち越しとなったライオンズ。


明日からは札幌ドームでファイターズとの3連戦です。
次のカードも、かんちゃんからの勝利レポートがたくさん聴けるのを、楽しみに待ちましょう!



【今日の当選者】
ラジオネーム:三毛猫・こころ(中野区)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700」
映画パーソナリティのコトブキツカサさんと、電話を繋ぎます。

メッセージを送る