NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

4月8日(水)

【ドライブ☆1700】

今週は、埼玉トヨタ蕨店から車でおよそ5分、東京外環自動車道に程近い、文蔵小学校や蕨高校の側にある、

『カフェ サングリア』ご紹介しました!




看板メニューは、 直径20センチの「太陽のたまごサンド」。

税抜き2000円です。

使用されている卵は、埼玉県産の「たまご」

この卵を たっぷり7個も使用して作ったフワフワなオムレツを、パンの生地で包み、焼き上げます。






パン生地は、さいたま市見沼区にある「魔女のコッペンパ」の独自ブレンド。

発酵から行うので、完成までに時間を要するため、お電話での予約をオススメ。


そして、出来立てホヤホヤの「太陽のたまごサンド」がこちら!




なんと、直径20センチもあります!

女性の顔の平均的な大きさとも言える大きさです!


さらに、『カフェ サングリア』のオススメランチはもう一つ!

スペインの北西に位置する、ガリシア州の栗を食べて育った希少価値が高い豚肉、『栗豚』を使ったランチメニューが並びます。

こちらは それぞれ税抜き880円です。




甘みのある栗豚を使った「しょうが焼き」は、ボリューム満点!

つけあわせは、野菜たっぷりのラタトゥイユ、ポテトサラダ。

そこに、彩たまごを使った、トロトロのたまご。

ご飯は、「彩のかがやき」です。


そして このお店のもう一つの魅力が、テイクアウトも充実していること。

家でも楽しむことができるのは嬉しいですね!


今週は、埼玉トヨタ蕨店から車でおよそ5分、東京外環自動車道に程近い、文蔵小学校や蕨高校の側にある、

『カフェ サングリア』をご紹介しました。

ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日は、選手の元気が出る元気飯をレポートして頂きました。

新型コロナウイルス感染予防のためチームの活動が自粛となり自宅練習となっている今、たくさん栄養をとって、パワーを蓄えてもらいたいですね。

かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

ラジオネーム:チョイやるオヤジ

激闘夕方天国シール1700守護神をプレゼント!



明日、4月9日、木曜日のフリーダムのテーマは…

『 最強!在宅 暇つぶし 』

不要不急の外出を避けるよう呼び掛けられている今、17ラジアンの皆さんは家で何をして過ごしていますか?

オススメの暇つぶし方法、「ドラマを一気見!」、「普段はやらない場所を掃除してます!」など、幅広いメッセージをお待ちしております。

メッセージを送る