NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

1月11日(月)

【テレフォン☆1700】

今日のキーワードは「カレー」
フードライターの小野員裕さんに、
おすすめのカレー屋さんを教えていただきました!

今回ご紹介いただいたお店は、
飯田橋にある「「Curry & Spice Bar咖喱人(カリービト)」です。

中でもおすすめのメニューが、
チキンカレー・ダールカレー・粗挽き肉のキーマカレーが乗った「3種のカレー」。
それぞれ違う味わいが楽しめます。


特に、ダールカレーという豆のカレーは、

「最高に美味しい!」と小野さん大絶賛!


そして「付け合わせも全部おいしい。隙がない!」とのこと。

これは気になりますね〜!!


年始の営業は、明日11日から。

夜の方がメニューが多く、オリジナルのカレーが多いそうですよ!
ぜひ足を運んでみてください!

今回は「カレー」をテーマに、
フードライターの小野員裕さんと、お電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【今日の当選者】
ラジオネーム:ふじみ野 太郎(ふじみ野市)
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」

サッカーライターの川端暁彦さんと、お電話を繋ぎます。

メッセージを送る