NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

12月15日(火)

【スポーツ☆1700】

今日のテーマは「ボートレース」

お笑いコンビ『マヂカルラブリー』の村上さんと、お電話を繋ぎました。


今日から平和島で『SG・第35回グランプリ』が始まりました!
獲得賞金上位18人による、優勝賞金1億円バトルです!


村上さんイチオシ選手は、今までの獲得賞金が1位だった峰竜太選手。
そしてもう一人が、14位の茅原悠紀選手です。


1位と14位では大きな差があるように思えますが…
茅原選手は、当時27歳の若さで臨んだ2014年のグランプリで、
ボートレースでは一番不利と言われる6号艇、6コースから優勝したという伝説を残している強者!!
ボートは体重が軽く小柄な方が有利な中、茅原選手は長身の171㎝と大柄です。

その大きな体を生かした、鋭角に曲がるターンが持ち味とのこと。
これから行われるレース、注目して見ていきたいですね!


そして、もう一つ注目したいのが…
忘れてはいけません! 『Mー1グランプリ』です!
マヂカルラブリーは2度目の決勝進出を果たしました。
おめでとうございます!!


決勝戦の様子は、今週末12月20日の日曜日 夕方6時34分からテレビ朝日で放送されます。
ラジアンの皆さんも、テレビの前から応援しましょう!!

村上さん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
今週は「 黄金の1700 」です!!
いつもの曜日毎のシールに加え、「ラジアンの魔除け(通称:17アルティメット・タリスマン)」を4名の方にプレゼントいたします!



〈 火曜日の超英雄 〉


①ばっしー さん




〈 ラジアンの魔除け 〉

①レイ さん
②ガイク さん


③きもっしー さん


④まだはやい さん




明日、水曜日の日替わりコーナーは「ドライブ☆1700」

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る