NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

11月2日(月)

【テレフォン☆1700】
今日のキーワードは「ロック」

ギタリストのカトウタロウさんとお電話を繋ぎ、

17ラジアンに是非聴いてもらいたい「バンド」を教えていただきました!


「ロックといったら踊れるもの」「やる気スイッチを入れてくれるもの」ということで、タロウさんのおすすめのバンドはズバリ!

AC/DC(エーシー・ディーシー) 』!!


コーナーの最後では、『AC/DC』の中からタロウさんのイチオシ曲をオンエアしています。

まだ聴いていないという方は、radikoのタイムフリーでお楽しみいただけますので、是非チェックしてみてくださいね!


タロウさん、ありがとうございました!



【ライオンズレポート】

昨日、2020年度イースタン・リーグの全試合日程が終了しました。

巨人の太田龍、沼田翔平、山川和大、ヤクルトのマット・クックに並んで、

5勝をあげたライオンズの榎田大樹投手が、イースタン・リーグ最多勝に輝きました。


そんな榎田投手が、今日の一軍の試合で先発を任されました!

日本ハムファイターズとの22回戦目が、メットライフドームで行われます。


残り7試合、2位のロッテと1.5のゲーム差で、クライマックスシリーズ進出に向け激しい争いを繰り広げています。

昨日の試合では、栗山・中村のベテランコンビが打線を引っ張り、福岡ソフトバンクホークスに勝利!

今日は、投手のベテラン榎田投手に試合を作ってもらい、このままチームに勢いを付けてもらいましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:パンダ
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」

元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの下田昭文さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る