10月29日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のフリーダムのメッセージテーマは、
私の最強ヘアスタイルはこれだ!! 』でお届けしました。


たくさんのお便り、ありがとうございました!



スペシャルトークでは、

電撃ネットワークの南部虎弾さんとお電話を繋ぎました。


今日のテーマは『ヘアスタイル』ということで、

真ん中だけ丸刈りで、横を耳のように立てている「南部カット」についてお話を伺いました。


このヘアスタイルになったのは、28年前。


この髪型にする前は普通の髪型だったそうで、

ある日、女友達の彼氏がオーストラリア人のヘアデザイナーだということで、

「ちょっと髪型を相談してみたら」と言われ、椅子に座ったら、

周りに新聞紙を並べて、鏡も何もないところで南部さんの髪を切り始めました。

そして出来上がったのが、このヘアスタイルなんだそうです!!


南部さんは「一生このままでいたい」とのこと。

さすが南部さんです!!


今回は『ヘアスタイル』をテーマにお話を伺いました。

南部さん、ありがとうございました!



【ライオンズレポート】

今日も東北楽天イーグルス22回戦目が、メットライフドームで行われます。

先発は、ザック・ニール投手です。


この試合が、メットライフドームで行われる今季最後の楽天戦となります

ここまで、メットライフドームでの楽天戦は、11試合7勝3敗1分となっていて、
しかも この3敗は、8月の3連敗のみで、その後は勝ち続けています!

楽天戦といえば、エルネスト・メヒア選手の活躍が不可欠。

昨日はスタメンを外れていますが、

今季の楽天戦は、打率.327、6本のHR、18打点と、勝利に貢献してきています。


昨日の勝利で、2位マリーンズとのゲーム差が「1」まで縮まったライオンズ!

今日はメヒア選手の活躍を期待して、
ファンの熱い青炎を受け、勝利を飾ってもらいましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!



【今日の当選者】
ラジオネーム:赤き誇りの浦和人
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!



来週 月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700」

ギタリストのカトウタロウさんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る