NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

10月27日(火)

【スポーツ☆1700】

今日のテーマは「野球」

元プロ野球選手のパンチ佐藤さんとお電話を繋ぎ、

昨日行われたプロ野球ドラフト会議についてお話しを伺いました。


今回も「ダイナマイト!!」の元気な掛け声でスタート!


選ばれた選手たちに向けて、

「選ばれた瞬間の気持ちを、引退するまで忘れずにやってほしい」

「ファンがヒット数や勝率などといった数字を見に来るのではなく、試合を、プレーを見に来てくれるような選手を目指してほしい」と思いを語りました。


パンチさん注目の選手は、西武が交渉獲を獲得した渡部健人選手。

「楽しみですね〜!」と期待大のようです。


そして、田澤純一選手が名前が呼ばれなかったことについて、「年齢に関係なく十分にやれると思った」とお話されました。

現在 田澤選手が所属している『埼玉武蔵ヒートベアーズ』は、来年も自チームでの活躍を期待しているようですが、本人はどう答えるのか、今後の展開に注目です。


パンチさん、ありがとうございました!



【ライオンズレポート】

今日からメットライフドームで、ある新しいサービスが始まりました!
それは、スマートフォンを使って注文すると、座席まで球場グルメを届けてくれるという嬉しいサービスです。


このサービスを使って注文すれば、ビールはもちろん、ピザやステーキ丼など、

メットライフドームの美味しいグルメが、並ばずに店頭で受け取ることもできる他、

内野指定SSとS席のお客様は、座席まで球場グルメを届けてもらえます。


人との接触を控えられるのはもちろん、試合から目を離さず注文できるので、大事なシーンを見逃すなんてこともありません!
しかも、2020シーズンは手数料無料!
球場に行った方は是非利用してみてくださいね!


かんちゃん、ありがとうございました!



【今日の当選者】
ラジオネーム:水無水餃子
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!




明日、水曜日の日替わりコーナーは「ドライブ☆1700」

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る