NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

10月26日(月)

【テレフォン☆1700】

今日のキーワードは「映画」

映画宣伝配給プロデューサーの叶井俊太郎さんとお電話を繋ぎました。


今回ご紹介いただいた映画は、

『 UFO 真相検証ファイル Part2 / 衝撃!カメラに映った宇宙人たち 』です。


Part1では「宇宙人に拉致された人たち」のお話、

Part2では「カメラに写り込んだ宇宙人たち」をテーマに描いているとのことで、

Part2から見ても十分に楽しむことができます。


こちらの映画は、ヒューマントラストシネマ渋谷や、イオンシネマ板橋、池袋シネマ・ロサなど、北海道から沖縄まで全国で上映が決定!
10月30日よりロードショーです!

映画館へ足を運んで、宇宙人との未知なる遭遇をしてみましょう!


〈 映画『UFO 真相検証ファイル Part2 / 衝撃!カメラに映った宇宙人たち』公式サイト 〉  

https://ufo-movie.com


叶井さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日の1700の放送は、「プロ野球ドラフト会議」の真っ只中!!

かんちゃんにスタジオへお越しいただき、ドラフト会議中の様子をレポートしていただきました。


かんちゃんがスタジオへお越しいただいた時には、1位指名が終了。

ライオンズは、早稲田大学の左ピッチャー早川隆久を指名していましたが、

ヤクルト・楽天・ロッテとの3球団との競合となり、残念ながら楽天が交渉権獲得となりました。


明日からも、かんちゃんのライオンズレポートは続きます!

これからもライオンズのフレッシュな情報を楽しみに待ちましょう。

かんちゃん、ありがとうございました!


そして、明日の「スポーツ☆1700」では、

元プロ野球選手のパンチ佐藤さんにも、ドラフト会議についてお話を伺います。

こちらもお楽しみに!!


【今日の当選者】
ラジオネーム:ふじっぴ〜
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」

元プロ野球選手のパンチ佐藤さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る