NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

10月22日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のフリーダムのメッセージテーマは、
焼肉!最強王者決定戦!! 』でお届けしました。


番組のエンディングで発表した「焼肉最強王者」は以下の通りです!!


〈 好きな焼肉の部位ランキング〜1700調べ〜 〉

1位 タン

2位 ホルモン系

3位 カルビ

4位 豚系

5位 ハラミ


美味しい焼肉の食べ方から、17ラジアンおすすめのタレやお店の情報まで、

たくさんのお便り、ありがとうございました!



スペシャルトークでは、

グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーさんとお電話を繋ぎました。


今回は、2つのオススメの焼肉店をご紹介いただきました。


①『 焼肉バズーカF

(所在地:東京都新宿区西新宿 7-15-5 佐奈ビル 2F)

今年の8月にオープン。

どのお肉も安く美味しく食べられます!

その中でもはっしーさんのオススメが、最上級のニンニクを刻んでたっぷりと乗せた「上タン塩」

タンの食感に合わさり、ニンニクがシャキシャキっと香って、お肉の美味しさを引き出してくれます!

そして もう一つのおすすめメニューが「パイナップルハラミ」

パイナップルの中身をくり抜いて、その中にハラミ入れて漬けこんだという、珍しいお肉が食べられます!


②『 Manzovino piccolo(マンツォヴィーノ ピッコロ)

(所在地:東京都港区赤坂 2-14-7 赤坂栄ビル 2F

今年の9月にオープン。

「イタリアン×焼肉」の珍しいコラボレーションが楽しめます!

通常の焼肉店であれば野菜スティックやチョレギサラダが定番ですが、こちらの焼肉店ではバーニャカウダがあったりと おつまみも充実。

焼肉もイタリアンの味付けをしているようで、

タンの上に「からすみ」の粉末がかけてあったりと、他のお店ではなかなか味わえないメニューがあります!


この週末は焼肉パーティーに決まりですね!

はっしーさん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日もメットライフドームで、千葉ロッテマリーンズとの23回戦目が行われます。
先発はザック・ニール投手です。


前回のマリーンズ戦は7回無失点、通算7試合では6勝1分と、相性抜群のニール投手!
一昨日の高橋光成投手の好投を見て、

「光成投手のようにエネルギーを感じる、気持ちが前に出ているピッチングをしたい」と意気込んでいます。


一昨日、昨日と粘りの勝利で、2位のマリーンズとのゲーム差は4。
今日勝てばCS進出が手に届くところまできます。
辻監督は「選手たちがその気になってきている」と笑顔を見せていたようです。


逆転CS進出に向け、今日も一勝をとりにいきましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
今週は「 黄金の1700 」です!

とうとう最終日となりました。
いつもの曜日毎のシールに加え、「ラジアンの魔除け(通称:17アルティメット・タリスマン)」を4人の方にプレゼントいたします!



〈 1700の闇守護神 〉


① メェ さん




〈 ラジアンの魔除け 〉


① あめせが さん


② よっしークローバー さん


③ 時すでにお寿司 さん


④ グローバリスト さん




来週 月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700

映画宣伝配給プロデューサーの叶井俊太郎さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る