NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

10月8日(木)

【フリーダム☆1700】

スペシャルトークのテーマは「釣り」

314kgのクロカジキを釣り上げたという超人、小早川昌弘さんにお電話を繋ぎ、釣り上げた当時の様子をお話いただきました。

クロカジキとの戦い、壮絶です…!!

ラジアンの皆さんも、いつかそれを上回る魚と出会うかもしれませんね…!


小早川さん、ありがとうございました!


そして、今週のフリーダムのテーマは、
釣りだ! 釣りだ! 釣りだ! 』でお送りしました。


釣りを愛しすぎるが故に、番組が進むに連れてケイザブローさんのテンションもヒートアップ!

「話したいことがあったのに話すの忘れちゃった!」と、番組終了後もたくさんのお話を聞かせてくださいました。


今日の放送を聞いて、釣りを初めたくなったラジアンもいらっしゃるのではないでしょうか?

まずは近場の釣り堀に遊びに行ってみましょう!!


今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日も、メットライフドームで、ソフトバンクホークスとの17戦目が行われます。

先発は、今井達也投手です。


今井投手は、今季は先発で力を発揮できず、中継ぎ、ファームでの調整と、

苦しい時期を乗り越えて一軍の舞台に戻ってきました。
「安定したピッチングをして、リリーフ陣を楽にしたい」と、

先発としての強い責任感を持ってマウンドに上がります。


そのために、西口投手コーチと共に調整を重ねてきたこの一週間は、
投げるときにボールが手から離れる瞬間までは、力をゼロにするようにアドバイスを受け、

バランス良く、タイミングを間違えないような意識で練習をしてきたんだそうです。


ライオンズは、首位ホークス相手に、昨日 一昨日と2連勝中!
この勢いに乗って、今井投手の磨きのかかったピッチングで、勝利に導いてもらいましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!

【今日の当選者】
ラジオネーム:川越市の、はなび
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神(右下)」をプレゼント!



今日の影武者パーソナリティーは、
昨日に引き続き、「びーさんぼーいず~Be SUNDAY BOYS~」担当、ケイザブローさんと共に、50分間お送りしました。
ありがとうございました!

今度は、フリーダムパートナー略して「フリパ」として、お待ちしています!


そして来週は、勢太郎さんが夏休みから帰ってきます。

ちょっと遅めの夏休み、何をして過ごしたのでしょうか…??

来週、たっぷりとお話を伺いましょう!


月曜日の日替わりコーナーは、テレフォン☆1700

情報分析のプロ、青木文鷹さんにお電話を繋ぎます。

メッセージを送る