9月24日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のフリーダムのテーマは『 エンジョイ!アウトドア!! 


スペシャルトークでは、人間椅子のギタリスト、和嶋慎治さんにお電話を繋ぎました。

和嶋さんの一人キャンプのエピソード、

なんだか「アメージング☆1700」を思い出してしまいましたね…!


17ラジアンの皆さんは、何かやってみたいアウトドアレジャーは見つかりましたか?

これを機にグッズを揃えて、みんなでエンジョイ!アウトドア!!」してみましょう!


今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日も、メットライフドームで、日本ハムファイターズとの戦いが行われます。

先発は、伊藤翔投手です。


西武ライオンズとして3,000勝をあげた昨日の試合の勝利投手である浜屋将太投手と、今日の先発の伊藤投手は、同じ21歳の同級生。

お互いに誕生日を祝いあったり、同じ寮で切磋琢磨する2人は、とても仲良しです。


浜屋投手は1年目にして今季2勝目を手にしており、
伊藤投手は3年目の今季3度目のマウンドで、今季初の勝利投手となるために奮起しています。

「そう何度もある先発のチャンスではないので、強い気持ちでマウンドに立ちたい」と、伊藤投手は気合いが入っていました。


浜屋投手の勝利に続いて、今日は伊藤投手に勝利を手にしてもらいたいですね!!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:どでかいおっさん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神(右下)」をプレゼント!




来週 月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

フードライターの小野員裕さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る