NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

6月30日(火)

【スポーツ☆1700】

今日のテーマは「女子サッカー」
日本初の女子サッカーリーグで設立準備室長を務める佐々木則夫さんに、

2021年に開幕する「WEリーグ」についてお話を伺いました!


当初はスタジオへお越し頂く予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お電話での生出演となりました。

次回はスタジオで、WEリーグに対する熱い思いを語っていただきましょう!


佐々木さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】
オリックス・バファローズとの6連戦1試合目が、今日18時からメットライフドームでスタート!

先発は、高橋光成投手です。

前回の登板では、今季初勝利をあげましたが、6回途中で交代となっていた高橋投手。
今回は「1イニング1イニングしっかり、フォアボールを出さないようにして、最小失点で1回でも長く投げたい」と話しました。

バファローズの選手で特に気を付けたいのは、吉田正尚選手とのこと。

「打たれて流れに乗せないように、全力で抑えにいきたいです。」と意気込みました。


バファローズには流れを渡さず、ライオンズに勝利の流れを呼び込んでもらいましょう!

かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:あんみつ豆大福
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!



明日、水曜日のデイリーコーナーは、ドライブ☆1700

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る