NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

6月29日(月)

【テレフォン☆1700

今日のキーワードは「デジタル通貨」

麗澤大学経済学部教授の中島真志さんとお電話を繋ぎました!


新潮社から「アフター・ビットコイン2〜仮想通貨 vs.中央銀行 デジタル通貨の次なる覇者〜」が出版中です。




前作、「アフター・ビットコイン〜仮想通貨とブロックチェーンの次なる覇者〜」の続編となっております。

是非お手に取りお読みください!


中島さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

ライオンズは、ホークスとの6連戦を4勝2敗で勝ち越し、ここまでの試合は5勝4敗で貯金1となっています。


昨日、サヨナラタイムリーヒットを打った森友哉選手は、

「疲れました。打撃より配球面でキャッチャーとして考えることが増えたので、身体より頭が疲れました」と、初めての6連戦を振り返りました。


ライオンズの素晴らしいところは、チームの雰囲気!!

「例え打撃の調子が悪くても他の人が打ったり、勝ったら一緒に騒げる、そして打った選手に『ナイスバッテイング』と言えるのがすごい」と、辻監督も誇らしそうに話しました。


このチームワークの良さで、今週のバファローズ6連戦も戦い抜いて欲しいですね!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者

ラジオネーム:マケレレ啓太

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!





明日、火曜日のデイリーコーナーは、スポーツ☆1700

女子新リーグ設立準備室長の佐々木則夫さんが登場!!

佐々木さんへの質問や、女子サッカーにまつわるたくさんのお便り、お待ちしています。

メッセージを送る