NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

6月25日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のフリーダムパートナー、略して「フリパ」は、映画パーソナリティのコトブキツカサさん!!

誰もが知っている映画の裏話から、ハリウッドスターとお会いした時のエピソードなど、貴重なお話を伺えました。


そして!

コトブキツカサさんのYouTubeチャンネル、『コトブキチャンネル』にて、

「コトブキツカサのレッドカーペット」という企画を更新中です!

こちらも是非チェックしてみてください! 


コトブキさん、ありがとうございました!




そして、今日のメールテーマは、

『 最強!映画選手権!! 』でお送りしました。

たくさんのお便り、ありがとうございました!

オープニングからエンディングまで、映画一色の50分でしたね!


週末は、17ラジアンのオススメ映画と共に、ゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?


【ライオンズレポート】

今日もメットライフドームで、18時から試合が行われます。

ホークスとの6連戦、3試合目です。


今日の先発は本田圭佑投手。

バッターに脅威を与えるため2018年にヒゲを伸ばし始め、今ではすっかりトレードマークになっています。


そんな本田投手、開幕ローテ6枚目のカードを勝ち取りました!

オープン戦で結果を残せず、自粛期間中悔しい思いをしていた本田投手は、

「身体を鍛え直し、バッターに向かっていける身体で腕を振れる状態を作ってから、緩急やコントロールで勝負したいと」意気込みました。


メットライフドームまで、アツい青炎(声援)を届けましょう!


【今日の当選者】

ラジオネーム:ユウママ

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!





来週 月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

麗澤大学経済学部教授、中島真志さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る