NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (15:04-15:19)
NOW PLAYING00:00

5月23日(木)

【フリーダム☆1700】


テーマ『スープ
メッセージテーマ『最強!スープ王者!決定戦!!』 
フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
スープ作家の有賀薫さんをお迎えしました✨



今回は、有賀さんおすすめの『トマ豚汁』に

ついて教えていただきました!

材料は、豚・味噌・トマト!

意外にも、トマトと味噌は相性抜群なんだそうです!

細かいレシピは、ぜひradikoでお聴きください!
今すぐ聴く


そして!!ラジアンの皆さんからは、

好きなスープや最強レシピを、
たくさん教えていただきました!


「最強!スープ王者!決定戦!!」

      結果発表!!     


第1位  豚汁


第2位 味噌汁


第3位 コーンスープ


寒い時も、暑い時も、美味しいスープは
最強ですね!今週もたくさんの

メールありがとうございました!


【お知らせ】

有賀薫さんの新書、
有賀薫のだしらぼ すべてのものにだしはある」が
5月13日に誠文堂新光社から発売されました!

詳しくは、公式サイトをご覧ください!



有賀薫さん、ありがとうございました!


【第868回の当選者】
ラジオネーム:(さいたま市西区ぶんぶん丸 さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!



来週 月曜日の日替わりコーナーは
『 REDS☆1700 』

5月26日(日)に行われる
J1リーグ 第16節・FC町田ゼルビア戦を、
17レッズラジアンと振り返ります。
来週の放送もお楽しみに♪





メッセージを送る