NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

4月18日(木)

【フリーダム☆1700】


テーマ
『怒りのマラカス』

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、

マッハスピード豪速球のお二人をお迎えしました✨


今回、ガン太さんが怒っていたのは、
「泥酔したロック男」についてです!

ガン太さんが深夜に、駅から自宅までの道を歩いていたら、

金髪の30代くらいの男性が自転車と、

一緒に倒れている現場に遭遇したそうです!
自転車には、子供を乗せる為の荷台あり、
すぐに既婚者で子供が居ることが

わかったそうです!

ベロベロで会話が成り立ちませんが、
なんとか奥さんに連絡を取ることに成功!
そして、奥様が申し訳なさそうに

「近くの飲み屋まで送って、

 そこからタクシーに乗せてください」と

お願いしてきました。

仕方なく、言われた通りの飲み屋に連れて行くと、

そこでは音楽系の貸切パーティーが開催されていていました!

ガン太さんは、すぐにその場を離れたそうですが、

翌日、たまたま''泥酔男''のSNSアカウントを発見!

見てみると

「目覚めるとステージの上だった。

 こんなロックな男は居ないぜ、嫁には呆れられたぜ」と呟きが!

ママチャリで転んで、立ち上がれないほど、

泥酔して、奥さん泣かせて、ガン太さんも泣かせて、

何がロックなんじゃい💢!

ロックの定義は、わからないけど、
多分、あの人たち全員ロックじゃない!
あんな飲み方カッコ悪いもの!

このロックとは?の問いに17ロックラジアンの
皆さんから、熱いロックなメッセージを

たくさんいただきました!

そして、今日、皆さんからいただいた、
メールで一番多かった内容が
「交通ルール」に関してです!
そのくらい深刻な問題になっているということですね…

今日はマッハスピード豪速球のお二人をお迎えして、

「怒りのマラカス」をテーマにお送りしました!

ガン太さん、さかまきさん、ありがとうございました!

【お知らせ】


さかまきさん原作、倉田真由美さん作画の新書、

お尻ふきます!!」が

1月11日にKADOKAWAから発売中です!

さかまきさんの注目作を倉田真由美さんが

コミカライズしている作品です!

ぜひラジアンの皆様も読んでみてください!



マッハスピード豪速球のお仕事情報は、


所属事務所のホームページやお二人のSNSから
ご確認ください!
⬇︎ さかまき さん 公式X ⬇︎


https://x.com/houbonecom?s=20

⬇︎ ガン太さん 公式X ⬇︎


https://x.com/mahhasupeed?s=20


今日の放送はradikoのタイムフリーで
お楽しみいただけます♪
今すぐ聴く


【第848回の当選者】

ラジオネーム:(上尾市)オキザリス さん

激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




そして、今週は黄金の1700ウィーク!!

闇の御意見師匠2世

通称「17ダークオピニオンマスター」をお送りします!!
ラジオネーム:(栃木県茂木町)南極ペンギン さん
ラジオネーム:(蓮田市)はすぼー さん
ラジオネーム:(ふじみ野市)ふじみ野の北さん さん
ラジオネーム:(鴻巣市)銀玉旅団 さん


来週 月曜日の日替わりコーナーは
『 REDS☆1700 』

今週末20日(土)に

ホーム・埼玉スタジアムで

行われるガンバ大阪戦を、
17レッズラジアンと振り返ります。
来週の放送もお楽しみに♪




メッセージを送る