NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

4月17日(水)

【ドライブ☆1700】


埼玉県内のグルメやお出掛けスポットをご紹介する
ドライブ☆1700!!
今週は、「埼玉トヨタ 東川口店」から車でおよそ5分!


東川口 けやき通り沿いの

『ZAKK WILD(ザック・ワイルド)』をご紹介しました! 


外観は、オシャレなアメリカンダイナー!
去年 12 月にオープンしたばかりのハンバーガーのお店です!!




目印は、ソフトクリーム🍦とハンバーガー🍔✨


正面カウンターから明るい笑顔😁で迎えてくれたのは、
店主の佐藤光将さん!通称おみっちゃん!




そのキャラクターに、一瞬で心を掴まれます!
席についてメニューを見た瞬間、目についたのは、
一番人気!「ベーコンエッグチーズバーガー」1520円!
ポテトとドリンクが付く「ポテトセット」350円を加え、
オーダー完了!

他にも「アボガドチーズバーガー」や

「ダブルチーズバーガー」など
多彩なメニューがあります✨


お邪魔したのは土曜日の昼11時半頃だったのですが、
すでに家族連れやカップルでいっぱい!!
肉を焼く至福の香りに加え、ポテトの香ばしい香りや

ケチャップの甘酸っぱい香りが店内いっぱいに漂います。
気になるBGMは・・・パンクロック!!
あれ?『ザック ワイルド』なのに、

メタルじゃなくてパンクなの?
と思ったロックラジアンも多いと思いますが、
お店の BGM は、その日の雰囲気に合ったものを

おみっちゃんが独断でチョイス!!

ロックですねぇ!!

ベヴィーなロックの日もあれば、
ハワイアンレゲエの日もあります!
私がお邪魔した日は最高のパンク日和✨


そこへ、「ベーコンエッグチーズバーガーポテトセット」が登場!




バンズの上にフレッシュレタス、トマト、ハンバーグ、チーズ、

ケチャップ、マスタード、ベーコン、半熟卵!

ここまでの層にピンが刺さっていて、
そこにかぶせるバンズとフレンチフライポテトが添えられています!
もう圧巻のビジュアル!
食べてさらに驚きました!もう、美味いの何の!!
まず、特筆すべきは肉!圧倒的な肉!!


塊の牛肉を荒切りのダイス状にさばいて作るパテは、

つなぎゼロ!
塩すら入れず、練りに練って、

肉のタンパク質だけで粘りを出しています!
噛みごたえは、もはやステーキ!

驚きの肉汁に半熟卵のコク、
ベーコンの旨み、新鮮な野菜、

東浦和のパン工房「麦」さんで作って貰っているという

ブリオッシュ生地のフワッフワで

ほんのり甘いオリジナルバンズ!!
ひと口ひと口に感動!

恐ろしいほど美味い!いや〜堪能しました!


この最高のハンバーガーを生み出している

店主 おみっちゃん!
実は、歯科医院の看護師として

勤務しながらお店をやっています。
岡山県出身のおみっちゃんは、14歳の頃、

アメリカでホームステイを経験。
多感な時期に接したアメリカンカルチャーから

ガッツリ影響を受け、
聴く音楽もガラッと変わります。
店名になっているザックワイルドの音楽も、

中学時代から大好きになりました!!
「いつかアメリカンなお店を開きたい!
 そうだ!お店の名前は『ZAKK WILD』にしよう!」
中学生のおみっちゃんが描いた夢は、
看護師として就職した東川口の歯科医院

「医療法人社団世隼会」のバックアップで

見事実現しました!
現在33歳のおみっちゃん!

さらに理想のハンバーガーを目指し、
研究に余念がありません!
あの底なしの明るさで、もしかしたら、
世界一美味しいハンバーガーを

作り上げてしまうかもしれません!!

『ZAKK WILD』の営業時間
絶品ハンバーガが食べられるのは、

土曜・日曜・祝日のみ!

午前11時からラストオーダーは、夜の8時です!


月曜日と木曜日は、ボリューム満点の

ランチプレートが食べられるお昼の営業のみ!


このチキンのプレートランチ、絶品です💖

午前11時45分〜 ラストオーダー13時45分です!


火曜日は、発酵BAKE SHOP「Milan」さんが間借りをして

牛すじカレーとスイーツのお店を営業✨

さらに、地域の絆作りや子供達の未来を応援したい

おみっちゃんの新たな試みとして、

月に1〜2回、子供食堂を開催✨


営業スケジュールが複雑なので、

お出かけ前に、是非インスタグラムで

「営業日カレンダー」をチェックして下さい!!


ちなみに4月の子供食堂開催日は、

4月22日(月)です!

座席は、4人がけのテーブル席 2つ
2人がけのテーブル席 3つです!

おみっちゃんが集めたグッズが飾られている店内は、

眺めているだけでも楽しいですよ!



駐車場は、お近くのコインパーキングをご利用下さい!!

今週は、「埼玉トヨタ 東川口店」から

車でおよそ5分!
『ZAKK WILD』をご紹介しました!!


TEL 048-278-8093


Instagram https://www.instagram.com/zakkwild_burgersclub/p/CxK5-GLrXck/


【第847回の当選者】

ラジオネーム:(さいたま市南区) ビールは別腹 さん

激闘夕方天国シール「安全運転の女神」をプレゼント!


そして、今週は黄金の1700ウィーク!!

闇の御意見師匠2世通称

「17ダークオピニオンマスター」を

お送りします!!

ラジオネーム:(鶴ヶ島市)キハ40僕50 さん

ラジオネーム:(佐野市)佐野のマナブン さん
ラジオネーム:(川越市)ひなはるぱぱ さん
ラジオネーム:(さいたま市南区)さいたま市南区のサリー さん





明日はフリーダムな木曜日!
テーマは 『 怒りのマラカス 』 です!

アングリーパートナー略して

「アングリパ」は、お馴染み!
お笑いコンビ、マッハスピード豪速球のお二人です!

今回は、どちらが、

どんなことに怒っているのでしょうか?
スペシャルトークのコーナーで、
マラカスを振っていただきましょう!

アングリパの怒りに対する、
「わかる!」「いや、それは違う!」といった、
賛成・反論のお便り、リアルタイムでお待ちしています!

合わせて、17アングリーラジアンの怒りも大募集!
あなたが今、猛烈に怒っている事、
ラジアンのアングリーメッセージをお送りください!
今年一発目のフリーダム、みんなでマラカスを振りましょう!
たくさんのお便り、お待ちしています。




メッセージを送る