NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

1月22日(月)

【TODAY'S TOPICS】




今日は、1月10日に、

徳間ジャパンコミュニケーションズから、
メジャーデビューされたTOUMAさんに、

生出演していただきました!


これまで、歩んでこられた道のりや、

思い出などをお話していただきました!




TOUMAさん情報です♪

現在、Major 1st Maxi Single「Change!」が

発売中です!

ぜひ、お近くのCDショップ!

または、オンラインショップまで!

TOUMAさん、ありがとうございました!


【REDS☆1700】




今週のREDS⭐︎1700は、先週1月17日(水)から、

沖縄県金武町で行われている、

トレーニングキャンプの情報を、

現地で取材中のレッズサポーター向け情報サイト

『レッズプレス!!』ライターの有賀さんに、

電話で伺いました!


17レッズラジアンの皆さんからは、

「とにかく、怪我なく無事にキャンプが終わって欲しい!」

そんなメッセージもいただきました!

キャンプが終われば、

いよいよ2024年シーズンがはじまります!

今からワクワクです!!

来週もトレーニングキャンプ情報をお届けします!

お楽しみに!


もう一度、聴こう!という方は、

radikoで!
是非、お聴き下さい!



【第797回の当選者】



ラジオネーム:(行田市)まっちゃん さん
激闘夕方天国シール
「1700の守護神」をプレゼント!





明日の火曜日 日替わりコーナー


『 テレフォン☆1700 』は、


「カフェ」がテーマです!!




石井ブレンドさんに電話を

繋ぎます!

明日の放送も、お楽しみに!


メッセージを送る