NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

1月18日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
I ♡ アイランド

メッセージテーマ
ボカぁ!この島が好きだ!

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
紀行ライターのカベルナリア吉田さんをお迎えしました✨




屋久島や佐渡島、
ニューカレドニアにモルティブまで、

世界中の様々な島を

17ラジアンの皆さんに紹介していただきましたが、
200以上の島々を巡ってきたカベ様が選んだ

イチオシの島は…


鹿児島県 奄美群島にある離島

喜界島

ここは居酒屋のレベルが高く、

料理が美味いのが魅力の一つ!
なんと、ヤギの内臓をヤギの血で炒めた料理
「カラジュウリ」という

この島ならではのグルメも食べられます。

どんな味なのか気になりますよね…?
もちろん教えてくれました!


是非ともradikoのタイムフリーで

チェックしてみてください!
意外な答えが待っていました…!!
今すぐ聴く!



今日は『 I ♡ アイランド 』をテーマに、
カベルナリア吉田さんとお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました💌


【カベルナリア吉田さんからのお知らせ】

イカロス出版から『 秘境駅で途方に暮れた 』 が発売中!
その名の通り、
秘境駅と その周辺を探索した旅の様子を
一冊にまとめております!

⬇︎詳細はこちら⬇︎
https://books.ikaros.jp/book/b10044008.html

さらに現在、次回作も鋭意執筆中ということですから
新作の発表を楽しみにお待ちください!
発売が近付いたら
またスタジオにお越しいただきましょう✨


【第796回の当選者】

ラジオネーム:(練馬区)カッパのしんきち
激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!



来週 月曜日の日替わりコーナーは
『 REDS☆1700 』

沖縄・金武町で行われている
トレーニングキャンプの情報をお届けします!

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る