NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

9月2日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》


《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~


ゲストに、声優でアーティストの大橋彩香さんをリモートでお迎えしました!


大橋さんは2011年に、

ホリプロスカウトキャラバン

「次世代声優アーティストオーディション」のファイナリストで、

現在はホリプロインターナショナルに所属。


2020年には、3rdフルアルバムの発売を予定しています。


そんな、大橋さんのスマイル3大ニュースは、

・Twitterのフォロワーが21万人を突破したこと

・念願だったライブ音源が配信されたこと

・もうすぐ誕生日(9月13日)だということ

でした!


もうすぐ、誕生日を迎える大橋さんですが、

今年も、バースデーイベントを開催します!


『大橋彩香バースデーイベント~はっしーバースデー2020オンライン~』が、

9月12日(土)19時から有料配信での放送となります!

MCとして、栗林さみも参加!

グッズの販売やサイン入りのグッズなどが当たる抽選会企画も予定されています!


詳しい情報は、大橋彩香さんのオフィシャルサイトをご覧ください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》





番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る