NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

9月1日(火)議事録

《本日の議題》



《9:15 トクする!イオンの火曜市》


《10:10 SMILE LEARNING》


《11:10 BON MARIAGE》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~

ゲストに、THE ALFEEの桜井賢さん、坂崎幸之助さん、高見沢俊彦さんをお迎えしました!

昨年の45周年に続き、今年も3人揃ってのご出演でした!

今回は、「人生に大切な『言葉』」をサミットしていきました。
3人の絶妙な会話についつい笑ってしまいました!

明日、9月2日(水)68枚目のシングル「友よ人生を語る前に」をリリース!
今回のシングルでは、桜井さんがリードボーカルを担当。

ステイホーム中に作った楽曲で、たまたま高校の卒業アルバムを見たときに、
「あ、こいつ何してるんだろ」とふと思ったところから、
自然にできたとお話しされていました。

そして、同世代に向けて、
「もうちょっと頑張ってみようか俺たちも」というメッセージソングです!

また、坂崎さんは3月に「坂崎幸之助 書写真集「記念」」を発売。
高見沢さんは8月に、2作目となる小説「秘める恋、守る愛」を発売されました!

そのほか詳しい情報は、THE ALFEEのオフィシャルサイトをご覧ください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る