NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

9月3日(木)議事録

《本日の議題》







《10:10 SMILE LEARNING》




《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日は、「サビあり・さび抜きクイズ」を開催!!


サミーのリアクションから、どのお寿司に大量のわさびが入っているのか、
リスナー皆さんに当てていただきます。

今回用意したのは、①イカ、②ネギトロ巻き、③タマゴの3種類。
この中で1つだけにわさびが入っています。

①イカ、②ネギトロ巻きと続いて、辛そうなリアクションをするサミーでしたが…
正解は③タマゴ。うまくリアクションをとることもできませんでした。

リスナーさんにはバレバレでしたね…。

次は上手く騙して欲しいものですね。


《Smile SUMMITからのお知らせ》





番組のTwitterは・・・

@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る