【ラジアナ】引っ越し【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。

昨日は友達の引っ越しの手伝いに行ってきました。

すごく立地がよくてうらやましいです…

今の家も気に入ってはいるんですが引っ越しもいいな~と思う今日この頃です(笑)



2時台~パンクのカテゴリーにとらわれず多岐にわたり活動の幅を広げている流血ブリザードさんをお迎えします。




”流血ブリザード”さん

[ホームページ]
https://ryuketsu.jimdofree.com/about-1/






[Twitter]
https://twitter.com/bleedinblizzard








[YouTube]
https://www.youtube.com/user/ryuketsublizzard1/featured







++メッセージテーマ++

「パンク!!」

今夜はPUUUUUNK!!!!なゲスト

「流血ブリザード」と「アナル玄藩」をお迎えすぜっ!!

ってことで、あなたのパンクなエピソードを聞かせてくれよナっ!!



自信がない方も安心!

そのエピソードが「パンク」がどうかをゲストの二人が判定してくれPUUUUNK!!!!



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る