NOW ON AIR
大野もとひろ SAITAMA+ (10:25-10:35)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】こもりたい【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。



最近私はNetflixに加入したんですけどずっとみちゃいますね昨日は10時間くらいみてました笑

もしオススメの映画とか合ったら教えて下さーい!







2時台~YAJICO GIRLさんをお迎えします。




”YAJICO GIRL”さん

[ホームページ]
https://www.yajicogirl.com/







[Twitter]
https://twitter.com/YAJICOGIRL








[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCqfF4I2GxNnFzgcJ4Foq-lg







++メッセージテーマ++
「解禁」

明日から12月。

年末に向けて色々な情報が解禁したり、しなかったり!?



そこで今夜はあなたからの「解禁」情報を募集します!

あなたは最近なにを解禁しましたか?





メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る