NOW ON AIR
服部幸應 WELL TASTE (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】そろそろ【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。


だんだんクリスマスも近づいてきて駅などの人混みでよくカップル達を見かけることが増えた気がします!

私がそうゆうのに敏感になっているのかそれとも普通に増えたのか謎です…


2時台~男女混声・とうふメンタル4人組バンド。ゴホウビからスージーさんをお迎えします︕


”ゴホウビ”さん

[ホームページ]
http://gohobi.site/






[Twitter]
https://twitter.com/gohobi_records






[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCCwyb8LSKLPH_c9keH3ymXg?view_as=subscriber





++メッセージテーマ++

「初期衝動」

「仕事帰り。急に思い立って家とは逆方面に向かってみた!」

「普段は買わない宝くじを初期衝動で買ったら大当たり!」
など、あなたの“初期衝動”にまつわるエピソードを教えてください!!


メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る