NOW ON AIR
由紀さおり 音楽の宝石箱 (11:05-11:25)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】月食【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。



昨日は月食でしたが皆さんみましたか?

私はその時間、散歩をしていたんですが月よりも月の写真を撮っている人のほうがめちゃくちゃ気になりました!


10mおきくらいにいて凄く面白かったです!



2時台~再来週 11 ⽉ 23 ⽇にライブツアー「REDLINE ALL THE REVENGE」に出演する、
ロックバンド「ハルカミライ」のボーカル・橋本 学さんと
そんな、ライブツアー「REDLINE」の主催者・鈴⽊健太郎さんをお迎えします︕


”ハルカミライ”さん

[ホームページ]
https://www.harukamirai.com/





[Twitter]
https://twitter.com/HarukamiraiInfo





[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCnw6s3aYag9QpQegAVcBMyQ/featured





++メッセージテーマ++


「この趣味アウトですか?」


人にはあまり言えないような趣味。あなたはありますか?



個人では判断できないそんな趣味について、ありとあらゆる趣味に詳しい「“趣味評論家”又の名を“趣味界の全知全能”(大嘘)」と名高い西田さんが判定します。





メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る