NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】やっと【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。


前の週にブログに書いたんですけどアニメのチェンソーマンにはまってマンガを集めていたんですが

やっと全巻読めました~面白かった~


前の週に西田さんが言っていたことが分かってすっきりしました!

全巻読んだ後に見るアニメはより面白かったです!

グッズ、買っちゃうかもですね!皆さんも良かったら漫画かアニメオススメです!




2時台~今夜のゲストは10/19にミニアルバム『ベイビィ・ベッドルーム、パンク』をデジタルリリースした アマイワナ さん!!





”アマイワナ”さん

[ホームページ]
https://www.amaiwana.com/





[Twitter]
https://twitter.com/amaiwana_JP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Escreen-name%3Aamaiwana_JP%7Ctwcon%5Es2





[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCotc-OH7qODrvFIuAr9Jhlw/featured






++メッセージテーマ++

「ここで差がつく!クリスマス特集!」


ラジアナリスナーの皆さんが2022年のクリスマスを大成功させるために、あなたが体験したクリスマスのエピソードを募集します!

同じ轍を踏ませぬように「トホホ」な失敗エピソードから、参考にしてほしい「ムフフ」な成功エピソードまで、様々なエピソードお待ちしています!

今夜のラジアナを聞けば「クリスマス2022」は大成功間違えなし!!



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る