NOW ON AIR
由紀さおり 音楽の宝石箱 (11:05-11:25)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】11月【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。


もう11月ですね~

もう、長袖を着ることに違和感も全くなくなりました!

ニット大好き~


私の誕生日が11月なんですけど謎のソワソワ感が…特に特別なことはする予定はないんですけど楽しい一日だといいなぁ~


ってことでこれから誕生日の人も今年むかえられた方もみんなみんなおめでとうございます!!


生きてるだけでみんな偉い!!!!!




2時台~ゲストは10/25にアルバム 『千夜一夜恋物語』をリリースした さくらシンデレラのメンバーであり

おに100で水曜ラジアナメンバーである 桜瀬もえ さんです✨🍙


”さくらシンデレラ”さん

[ホームページ]
https://www.sakura-cinderella.com/profile.html




[Twitter]
https://twitter.com/sakucinderella?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Escreen-name%3Asakucinderella%7Ctwcon%5Es2





[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UC6pt993Qy3p3sdkzTIgU6qA



”桜瀬もえ”さん

[ホームページ]
https://www.sakura-cinderella.com/profile.html





[Twitter]
https://twitter.com/moe_ouse0326





++メッセージテーマ++

「あっ!」(ふと思い出したこと)

あなたが最近ふと思い出した幼少期の思い出、

重大な忘れ物やどうでもいいことはありますか?



ふと思い出したかのようなメッセージをお待ちしています!!



※あっ!そういえば最近西田さんに「雷(激辛和風ソース)」を食べさせてなかったな〜



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る