NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】イメチェン【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


新しい事がいっぱいの4月!...の前の3月は、準備期間みたいな感じがして、いつも私はこの時期になると


服の系統をガラリと変えてみたくなったり、髪をバッサリ切ってみたくなったり、


イメチェンしてみたくなります!


最近もネットで洋服を爆買いしちゃいました。 お財布が寂しいです...笑 


そして今、とてもショートにしたくてたまりません!


1年前にその欲に負けて切ってしまってからずっとロングに憧れて我慢してたんですが負けそうです...


負けたら勝手にここで報告するかもです笑






本日はゲストにビールおねえさん「古賀 麻里沙」さんがリモート出演してくださいました!


”古賀 麻里沙”さん

[ホームページ]
https://www.stardust.co.jp/section1/profile/kogaarisa.html





[Twitter]
https://twitter.com/arisakoga1216






[Instagram]
https://www.instagram.com/arisa_koga19871216/




[YouTubeチャンネル]
https://www.youtube.com/arisakoga



[仕事以来]

https://www.stardust.co.jp/inquiry/section1/




古賀 麻里沙さんが監修されたHOPPIN' GARAGE 大人のチョコミント

気になった方はコチラから!


20歳になったらオススメしていただいた、水曜日の豚でわ猫!

水曜日の猫!飲んでみたいです!





AD ミズブロイル愛

メッセージを送る