NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】おニュー【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です!


ついつい、春の陽気に浮かれてかインターネットで春服を爆買いしてしまいました。


最近、その商品が届いたので早速着て、今日は近場をひとりでお出かけしてきました。


やっぱり新しい服を着て出かけるとなんだか謎の自信がつきます”笑”


帰りがけに本を2冊も表紙買いしたので読むのが楽しみです!!



今週は、 4 人組ボーカルグループ:OverToneの

"八上和希"さんがリモート出演してくださいます。


ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはこちらから!


"八上和希"さん


[Twitter]

https://twitter.com/OVTN_YAGA



[Instagram]

https://www.instagram.com/overtone95/



所属されている、 4 人組ボーカルグループ”OverTone”


[ホームページ]
https://overtone0906.com/




[Twitter]

https://twitter.com/Over_Tone95



[Instagram]

https://www.instagram.com/overtone95/




[YouTubeチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCJ7oktAxIu2gtYtHNwAYELg



3月12日にリリースされた、

メジャーデビュー配信シングル
「ゼロ」各種音楽サイトはコチラから!





さて、今週のメッセージテーマは


「お高い買い物しちゃいました!」

例)キャンピングチェアをいくつも買う
例)高尾山に本格登山シューズ
例)お高いセーターを買ったけど似合ってなかった
例)マッサージ機を買ったけど使ってない

※失敗したお高い買い物、成功したお高い買い物、どちらでもOKです。



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る