NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】牛乳寒天【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です!


最近桜味のスイーツがいっぱいお店で見つけることが増えて 私、春を感じております。


スイーツと言えば、最近私は、牛乳寒天にはまっています。ほぼ毎日食べちゃうくらい、はまってます。


それなので、自分で作ってしまえば、いっぱい食べられるし節約になる!


...っと思って、スイーツ作り初心者!ミズブロイル愛やってみました!


めちゃめちゃ簡単でした!簡単だったんですけど..


失敗しました 笑


牛乳を煮詰める工程があるんですけど洗い物をしようと、ちょっと目を離した瞬間に吹きこぼれていて半分以上なくなってしまいました...


牛さん、ごめんなさい... 牧場の人、ごめんなさい...


次はずっっっっっっっっと牛乳を見つめながら作ろうと思います!





今週は、ビールおねえさん「古賀 麻里沙」さんがリモート出演してくださいます。


ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ビールにまつわることなら何でも答えてくれます!

ゲストメッセージはこちらから!



”古賀 麻里沙”さん

[ホームページ]
https://www.stardust.co.jp/section1/profile/kogaarisa.html




[Twitter]
https://twitter.com/arisakoga1216



[Instagram]
https://www.instagram.com/arisa_koga19871216/



[YouTubeチャンネル]
https://www.youtube.com/arisakoga」



[仕事以来]

https://www.stardust.co.jp/inquiry/section1/






さて、今週のメッセージテーマは


「青春とはなんだぁぁぁ!」

例)サッカーしかしてなかったあの頃
例)「ちょうだい」と言えなかった第2ボタン
例)卒業と同時にR指定の映画に行った時
例)男子校の仲間と長渕剛にどっぷり

※あなたにとっての青春とはなんでしょうか?教えてください。


メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る