NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】アイス【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

最近あったかくなってきたので、


前から気になっていた 学校の最寄り駅と一緒になっているデパートの


アイスクリームショップに行ってきました!


毎回お店の前を通る日に限って外の気温が極寒だったりしたのでとてもうれしかったです。


食べられたことにも感動なんですけど、定員さんが凄いんです。


注文する前に 私が味で悩んでいたのを見ていてくれて、試食されてくれたり


アイスを食べ終わったのをみはからって温かいほうじ茶を持ってきてくれるんです!!


アイスのお姉さんにキュンとしてしまいました 笑 


癒された~


学校がはじまったら毎日通いたいです!!


美味しいお店もいいですけど定員さんが優しいとより外食がおいしいですよね!




AD ミズブロイル愛

メッセージを送る